個性がバラ

愛すべき国民の王子様っていい響き

悲しいほど綺麗だね

 

 

 

 

 

嵐の二宮くん
f:id:minikenty:20200212182612j:image

 

 

透明感がすごい好き

 

 

紅白の嵐見てからハマってる!

news baby〜〜〜!!のニノ(ウインクされたと思ってたけど見返したらされてなかった笑)で落ちました、すっごいかっこよかった!!

 

 

 

というか気づいてなかっただけで、今考えたら昔からめちゃくちゃ好きだったんだよなあ

暗殺教室を見た時にストーリーではなく、ニノのイケメンさにやられて泣くという快挙(?)を成し遂げたし、

高校受験の時は、クリップボックスに入れた二宮先生の言わずと知れた名曲『 虹』を見てから毎晩寝てた(メガネ外すところは未だに覚えてる)

 

 

そんときは推しとかっていう概念が自分の中になかったけど、めちゃくちゃニノ推しやったんやなーと今更ながらに思ってる笑


f:id:minikenty:20200212202721j:image(個人的に一番好きなビジュアル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1つ。

お、お前……結婚してから好感度ダダ下がりなあのニノを…………?ってなる雰囲気あるやん?そこで既に嵐ファンとジャニオタ嫌い。とてつもなく嫌い。

 

冷静に考えて、30後半のおっさんが結婚して怒られるって相当やばいし、時空歪んでると思う

 

ニノちゃんなんで謝るんやって……ほんと意味わからん………意味わからん……謝らないで堂々としてて

 

結婚したから・熱愛報道出たから応援するのやめる、っていうアイドルの文化はヤバい

 

今病んでる韓国のアイドルがいっぱいいると話題だけど、ファンという名の単なるエゴ押しつけのアンチのせいで、アイドル生命が閉ざされるなんて耐えられない

 

日韓問わずだけど、今叩かれとるアイドル誰も犯罪も何もしてないやん

 

(東出さんも嫌いだと思えないんだよなあ…関われもしない芸能人袋叩きにして面白い?芸能人の悪口言う前に自分のことしっかりしろや)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、メンバーのみんなも、相葉さん以外がニノを避けてるような印象があるというのは、私もそう感じる

 

5人が仲良くしてないと、私はニノと相葉さん以外のみんなが嫌いになりそうだ 

 

私はバリバリの嵐世代でひみつの嵐ちゃん時代から嵐が大好きなので、仲良くない5人なんて見たくなかった、ニノが好きとかいう問題以前に仲良くしてて欲しいって思う

 

 

(特に松潤ね…絶対仲良いんだろうけどさあ、不安になるのよ…)

 

 

顔だけで言ったら私は末ズ担なので、こんな最悪なことは無いんだけど、仲良くして欲しい、切実に。
f:id:minikenty:20200212203147j:image

この2人が断トツでかっこいいと思ってます