個性がバラ

愛すべき国民の王子様っていい響き

ケンティー初心者が考えたSexy Zoneの魅力

 

今日もSexyが地球を回してますね!!!!

 

 

は?あの王子様系アイドルが地球を回してる訳ねえだろ?って言う声が聞こえる気がしますが、(セクシー)スルーしましょう!!!

 

いずれSexyが世界を回すんですけどね!!!

っていう半分冗談半分本気な事を言うのはここまでにして、今日はみんながSexy Zoneにはまってしまう理由を考えたいと思います!!!!

Sexy Zoneと共に年をとったわけじゃないのにSexy Zoneを語るんじゃねえ!って人はごめんなさい。

好きになってまだ4ヶ月なんです……!

誉めるところがありすぎるんですがとりあえず3個に絞った頑張った!!!

 

 

 

 


①顔が良い

 

はい、定番!!!!!!!!

世の中顔じゃないって言いますが、アイドルには夢を見ようぜ!!

 


f:id:minikenty:20190408131612j:image

f:id:minikenty:20190413170740j:image

f:id:minikenty:20190413170930j:image

すごい‥‥‥どこ切りとっても素敵‥‥‥………

いや、どう考えてもおかしい。普通のグループって引き立て役というか、ネタ枠がいるじゃないですか。sexyには見当たらなくない?神のグループなの?と思うくらいジャニーさんが自信を持って届ける美の暴力グループ。

去年はジャニーズイケメングループランキングで1位をとったみたい!凄い!

しかもSexy Zoneはそれぞれタイプの違うイケメンなので飽きないよね!!!!

勝利・健人は顔濃い系なめちゃくちゃイケメンだし、けんしょりが並ぶとシンプルに心臓に悪い

風磨はヤンチャ系で聡ちゃんは韓国系。

マリウスは高貴な感じがステキ

 

 

②個性光ってる

Sexy Zoneっていう二度と忘れることができないような強烈な名前に負けない、いや、それ以上にsexy個性ありまくりzone。

一人一人初心者なりに説明してみたいと思います!

 

 

佐藤勝利

顔面人間国宝 

f:id:minikenty:20190408201120j:image

日本で1番多い名字の佐藤と、勝つことを意味する勝利が名前って時点で既にとても強い。

佐藤勝利、日本一スタイリッシュでかっこいい名前だと思ってます。

でも、顔が名前の3286515倍かっこいい。

勝利さん国宝なんだから拝観料徴収した方がいいよ。全人類喜んで払うし、参拝する。

「顔面人間国宝って誰?」って聞かれたら、「佐藤勝利!!!」って答えれる世界すごくない??

セクシーサンキュー……………

 

 

顔面は飛んでもなく勝利していますが、勝利くんの性格はSexy Zoneで唯一普通。

恥ずかしがり屋で優しくて仲間思い。

ハリー・ポッターならグリフィンドールに振り分けられると思う。

そんな勝利くんですが最近ボケも頑張ってるみたいで好き。

つい先日の特番で、「ジャニーさんに顔だけって言われました!」となんと自分の武器である顔をいじってました。

こんなこといって全く嫌味のない、むしろ可愛いって思える勝利くん無敵!!!

 

 

そしてふまけん・そうマリというジャニーズでとても有名な二つのシンメに挟まれた絶対センター。 重圧に負けないの凄い

 

 

 

 

 

 

中島健人

Sexy 時代の創設者で愛の伝道師

 

 

⚠ケンティー大好き人間なので文量がエグいですf:id:minikenty:20190408201130j:image

 

中島健人というキャラクターが独特すぎて忘れるけど、

ケンティーってめちゃくちゃカッコイイ!!!!

いや、ホントにイケメンすぎる。

これまで私が中島健人が好きって言うと、友達全員に、あれはめちゃくちゃイケメン!って言わてきているので、少なくともJKには人気なのでしょう。わかる。サンキューセクシー世界。

 

本来なら単に歌って踊るだけで、というか吸って吐くだけで十分すぎる人気を手にして、

スーパーセクシーサンキューな存在になってた!!!!!

 

 

 

でも、中島健人はめちゃくちゃぶっ飛んでて、凡人には考えつかんことサラッとやる男だし、そこが癖になる笑

というか、ぶっ飛んでなかったら、沢山おるジャニーズに埋もれてただろうし、もしかしたらまだJrかもしれないし、もうジャニーズ辞めて違う仕事してたかもしれない……

そしたら私と貴方は出会わなかったのだね……

中島健人がいない世界考えられん……ありがとうケンティー癖強くて。

テレビに引っ張りだこなのは中島健人というブランドがめちゃくちゃいい意味で浮いてるからだと確信してます。

 

 

例⋮何でもSexy をつけちゃう 
f:id:minikenty:20190410205842j:imagef:id:minikenty:20190410210625j:image

恥ずかしがってないところが最高。

めちゃくちゃ清々しい。

野村周平も言ってたけど、めちゃくちゃカッコイイのに、全力でバカをやるところが好きです。

絶対人のことを悪く言わないで、自分の道化さ、ある意味では滑稽さで、見ている人を笑わしてくれる最高なエンターテイナー

 

  

 

 

 

王子様な所もあります

もちろん日本は民主国家なので、正真正銘の王子様では無いですが、ケンティーは容姿性格ともに王子様〔キャラ〕ではない!!

作ってる訳じゃなくて、お母さんから叱られ続けたレディファーストが自然と身に付いてるから王子様!


f:id:minikenty:20190410212003j:image

顔は先程言ったとおり王子様級にイケメンだし、足は長すぎて体の大半が足。

高身長 × 超絶イケメン × 知名度高いジャニーズって

ケンティーか、天下の山Pしかいなくないですか?

(あくまで私調べ)

 

胸キュンセリフが気取ってる風になっちゃうのは、ファンの子を大切に思うあまり出てくる言葉が王子様になってしまうだけなんです(知らんけど)

握手会で足を挫いてしまったファンに、「大丈夫?シンデレラ」って言ったと聞いてびっくり。

台本が彼の手元にあるんじゃなくて、そんなセリフがパッて思いつくのが凄い。

 

 

 

 

しかーーーーし!!!!

ケンティーはそれだけが魅力じゃない!!!ケンティーって、

いつでも完璧キラキラ王子様✨なのに、ふとした時にキュルキュルなお姫様👸になるよね!

この矛盾が飛んでもなく好き

 

何でもできる出木杉くんがドラえもんに助けを求めていたら可愛いと思うやん!それと同じ!

 

f:id:minikenty:20190410193416j:image

アァ素敵‥‥‥王子様‥‥‥

からの


f:id:minikenty:20190410194600j:image

エッかわいい‥‥‥‥姫‥‥‥‥

 

 

もう一回やってみよう!(楽しい)


f:id:minikenty:20190410213026j:image

からの


f:id:minikenty:20190410213122j:image

(ドロケンティーは可愛い正義)

好きでしかない‥‥

 

 

この現象sexyオタクにしか分からんと思ってたら、こないだケイタナカヲタクに、ゴチで一番可愛いのは太鳳ちゃんじゃなくてケンティーだよねって言われました。

私にとってはケイタナカの方が可愛いよ♡って言ったんですけど、ごめん。

健人の方が全然可愛いわ。

 

 

 

私、ケンティーの王子様からお姫様になる現象を、ギャップっていう簡単でありがちな言葉でまとめたくないんです。

なんて言えばいいんだろう、ケンティー=王道アイドルって世間では一般的で、ケンティーもそれを貫いているよね。

私を含めケンティーGIRLSってケンティーのアイドルを貫く姿勢が好きな所第1位レベルで好きだと思うんですけど、可愛いケンティーってまるでアイドルから開放された素の中島健人のような気がします。

セクシーで、ファン想いで、なんでも出来るキラキラアイドルから、みんなに愛されたい等身大の中島健人になるのを見ると、なんだかホッとします。

どうやら最近ケンティーは可愛い部分を見せてくれる機会が多くなってるみたいで嬉しい。

そんなに気負わなくても大丈夫、みんなケンティーがアイドルを真っ当してる事くらい十分すぎるくらい分かってるよ。

 

 

 

菊池風磨

ツンデレ爆イケ

f:id:minikenty:20190408214809j:image

ケンティーがマンガに出てきそうな王子様だとしたら、風磨くんはマンガに出てきそうな根は優しいヤンキーです。

見た目怖くてヤンチャだけど捨てられた猫を可愛がるタイプです。

振り向いたらめっちゃイケメンでびっくりするやつです。

女子はこの手のタイプが滅法弱いので彼を舐めてるとみんな惚れます。

これが女子は好きだと知っててやってくる風磨くんは確信犯!!!!

ズルい‥‥…………………………‥‥‥‥……………………もっとやって!!!

 

 

 

 

正直髪長い頃はあんまり好きじゃないんです。

というか、Sexy Zoneを好きになったときに菊池風磨だけは好きにならないって心に決めていたんです。(フラグ)

それが今どうでしょう?

風磨くんが笑ってるととんでもなく幸せになってるし、今の赤髪めちゃくちゃ好き
f:id:minikenty:20190430194552j:image

拒絶してたからなのかなあ、その分愛しさが倍増してます。

 

 

 

風磨くんももちろんぶっ飛び男。

健人くん大好きな指ハートですが、風磨くんがすると、
f:id:minikenty:20190411001907j:image

何故か人差し指と中指を絡めさせる芸を披露してくれて面白い笑

 

 

 

セクチャン(Sexy Zone channel)は風磨くんがほんとにぶっ飛んでて笑いこけた。

〜〜〜〜〜、やめれる!?って言うの、めちゃくちゃ好き

 

 

 

 

 

松島聡

唯一無二すぎる存在感

f:id:minikenty:20190408202243j:image

聡ちゃんもとてつもなく顔が好き。相葉くんみたいにめっちゃいい人感が前面に出てる、優しい顔だねえ。

勝利と同じくらい顔が小さいのも良い

 

 

 

 

性格は一番聡ちゃんがぶっ飛んでると思ってます。

sexyで唯一お馬鹿ちゃんで天然。

お化け屋敷の川柳を書けって言われて書いた川柳では、

f:id:minikenty:20190413181513j:image

恐怖すぎる川柳をかきました。

笑いの天才!!!優勝!!!!

 

 

 

 

常に爆笑を巻き起こして愛されてる聡ちゃんですが、スイッチが入ったらめっちゃカッコイイ所がファンが多い理由みたいです。f:id:minikenty:20190413181726j:image

これきっと松島聡じゃないよ、だって面白すぎる聡ちゃんがこんなにイケメンなことって………………あるわ、これ松島聡だわ。

 

 

 

 

 

 マリウス葉

ドイツから舞い降りた天使 

f:id:minikenty:20190408202249j:image

Sexyハーフzone…

めちゃくちゃイケメン……

 


f:id:minikenty:20190521211008j:image

マリちゃんはよく天使と言われてます。

それは、ドイツから日本に来日した理由にあるみたいです。その理由は‥‥

 

 

 

東日本大震災で被災した人達を笑顔にするために来た。

しかも当時のマリは11歳の小学生。

小学生がこんなこと考える?どんだけ社会に興味持ってたんだろう気になる。

 

 

みんなあなたのおかげで笑顔になってるよ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

私が一番好きな組み合わせが健マリなんですけど、
f:id:minikenty:20190421065350j:image

(うわあ~ケンティードナルドダックみたいなお口しちゃってキュルキュルじゃん!マリちゃんは彼女なの?)

 

 

 

どうやらこの最年少×最年長コンビは

これからの世界についてや愛について話すらしいです

 

 

 

 

 

やっぱりスケールが違う

 


f:id:minikenty:20190421065658j:image

 

 

 

 

 

 

 

健マリ以外でこれからの世界について話すアイドルこの先も出てこないわ。

この二人は余裕で政治家より頼もしいし嘘もつかんからまじで世界変えてほしいほんとに愛に溢れる世界になるぞ。

しかも、盛り上がりすぎて喧嘩するらしい。

対等に話す二人が愛しすぎます。

この二人は自分の考えをしっかり持ってるから波長が合うんだろうな。

 

 

お願いだからもっともっと深い話を二人はし続けてほしい。

大天使をこんな狭い国に縛り付けていいのかと思いますが、大好きな聡ちゃんがいるのでこれからもどうか日本にいてください。

 

 

 

 

 

もう1つ私がめちゃくちゃ好きなのは、

一人一人にキャッチフレーズみたいなのがあるところ!!!!

 

 

 

 

 

ケンティーの セクシーサンキュー🌹と、

マリちゃんの ありがとうございマリウス

はもはや殿堂入り。

テレビでもこの二人はよく言ってて、自己主張強すぎやわ!ってなる。

でも挨拶はこの二人しかないわけじゃないんですよ。

ありがとうござい松島。by松島

いきま勝利。by佐藤

 

 

 

 

 

どれもレベルが小学生(可愛い)

 

 

 

 

 

逆に何故風磨くんには無いのかが不思議(あるのかもしれないけど)

もし風磨くんが探してるなら、私が提案していい??

いいよね風磨くん??

いいんだね??

よし!!!!

!!!じゃあ言いまーす!!!

 

 

 

 

 

\大好きくち!!!/

これ言う風磨くん絶対可愛いと思うよ\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が反れました。

sexy達が作る変な造語はとても簡単に使えるから私はめちゃくちゃ乱用してます。

セクシーサンキューはSexy Zoneが多くに広まるし、他の3人の挨拶は自分の名前を覚えてもらえるきっかけになるから、本当Sexyは頭がいい。(我チョロすぎ)

 

 

 

 

 

 

③ケンティーに激甘

すいません、自分は超絶健人贔屓なSexy Zoneヲタクなのでどうしてもこれをいれたかった‥‥‥

だって外部では受け入れられないことが多い健人のSexyギャグ(彼はギャグと思っていないらしい。すまんなケンティー)が、

f:id:minikenty:20190430184244j:image

 

Sexy Zone内では、

「ケンティー(中島ァ)はいつもカッコいいなぁ、、、」ってなるの、
f:id:minikenty:20190422223015j:image

 

 

 

ありがたすぎじゃない?みんなケンティー好きすぎじゃない…?

どんなケンティーも好きなのには変わりないけど、やっぱり微妙な雰囲気になってるのは心が痛む。

「ケンティーは頑張ってるんだぞ!

じゃあお前らできるんか?

絶対出来んやろ!馬鹿にするなよ!」って思ってしまう(口悪)

でも、他のSexy達は共演者がケンティーを貶したりからかったりしてても、誰よりも笑っているのがとても好き。

最年長が愛されとるのいとおしい。可愛い。

ずっと最年長loveな四人でいてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々とSexy Zoneにハマる理由を考えてみたんですけど、結論は
f:id:minikenty:20190427114203j:image

すっぴんの時点でめちゃくちゃsexyだから、ハマるのも当然!!!

(どう考えても着地点おかしい)