個性がバラ

愛すべき国民の王子様っていい響き

中島健人くんが好きになった。

f:id:minikenty:20190609081514j:plain


f:id:minikenty:20190803151656j:plain




はじめまして!

つい最近welcome to Sexy ZoneされたSexy Girlです!!

世界一好きにならないと思っていた王子様系アイドルが大好きな今の現状についていけないんですけど、

それ以上にめちゃくちゃSexy Zone楽しいです!!!!!

Sexyの沼はとんでもなく深かいですね…………罪………
そんな私のSexy Zoneの入り方を書いてみました!





私、Sexy Zoneのことは知ってるようで何にも知らなかったんです。


Sexy Zoneのメンバーが誰かもよく知らなかったんです!!!
ケンティーと風磨くんはなんとなく知ってたけど、特に何も思ってなかったな〜。
あ、でも風磨くんはジャニーズじゃない系ジャニーズだと思ってました。
勝利くんは、99,9の時にイケメンって話題の子か!となりました。
そして、マリウスは、Rの法則ジェシーとの区別がつかなかったんです。
というか多分マリちゃんの事ずっとジェシーやと思ってた笑
そして、キラキラアイドル松島聡!についてはごめんなさい、本当に何にも知らなかった……




 

みんな セクシーソーリー‥‥








 



そんなセクシー無知な私を変えたのはやっぱりケンティーがゴチに出始めてから。
中島健人くんイケメン!
しかもめっちゃ面白い!
いつのまにか場を盛り上げるケンティーにハマリウスしていた。
ケンティーと呼ばれることを知って、
ゴチを見れる機会があれば見た。
ケンティーはめっちゃファン想いで有名なのでこれ以上好きになったらダメだと思って、あざとさ100%な中島健人が見れる、ドロケイを見なかった。(ZIPのケンティーは見てた可愛かった)



ねえ、今ずっぽり沼に入ってるじゃんね‥‥‥

マジで、何で見なかったんかな……………

ぶりっ子ケンティー地上波で見たい‥‥‥‥…………もう一回しよ‥‥‥‥

f:id:minikenty:20190420164216j:plain

可愛い!!!!!





ジャニーズの王子様が少し気になることを謎に親に知られたくなかった私は田中圭が好きだと偽ってゴチを見たり、
最近のジャニーズを教えると称してMステを見たりと隠れキリシタンのようにこそこそしていました。

ケンティーカッコいいー!

と叫びたいのに、

田中圭カッコいいー!イケメンー!

と叫ぶのはとても辛かった。マジで。
それでもこの時はケンティーが出てたら見るくらいで、Sexy Zoneには手を出さないでおこうと思ってたんです。
だって、オタクってめっちゃお金かかるやん!

(考えてしまう時点ではまってるって思った人、私もそう思います)










そんな中見たゴチ大決算スペシャル。

あのカッコイイ中島健人がめちゃくちゃ綺麗だと思ったことにびっくりしました。

だってケンティーってめっちゃ男らしい顔してるじゃん、なのに何でこんなに美しいんだろうって疑問で仕方がなかった。

あの日のケンティーは儚く散っていきそうだった。

王子様をなのってる中島健人が妖精に見えた。


f:id:minikenty:20190522040521j:plain
f:id:minikenty:20190522040533j:plain
f:id:minikenty:20190522040457j:plain


これは

美しすぎるよ……











 




その日から私はYouTubeをとにかく見まくりました。

銀の匙!?

あの黒崎くん!?

と私はケンティーが有名映画の主演をたくさんしていることを初めて知りました、ケンティーセクシーソーリー。
ここで名前も知らなかった松島聡がとんでもなく面白いことも知った。
Sexy Zoneがとにかく顔がいいハイスペック集団なのもよく分かって大好きになった。


f:id:minikenty:20190522034629j:plain



もう何もSexyに負の感情は抱いてなかったけど、一週間後に再び転機が。








それはケンティーがヨルダンに行って家族の帰化をサポートするという番組をYouTubeで見てのことでした。 
[- YouTube
空気を読めるケンティーは持ち前のラブホリ芸で番組を成り立たせながら、家族をサポートしていました。
これ、絶対難しかったと思います。
毎回必ず爪痕を残すケンティーだけど、今回は自分が主役じゃなくてその家族を引き立たせる役でした。
飛んでもなく立ち振る舞いが素敵でした。
家族は無事帰化することができて、中島健人くんのお陰ですと言っていた。
こういう番組でタレントのお陰でうまくいったとは思えないことが多いんだけど、この時だけはケンティーのお陰だと思った。
とりあえずこの番組は全人類が見るべきだと思います。
ケンティーは頭がいいんだなと思った。


スタッフが書いていたバスでの話もケンティーのいい人が現れすぎている。
大家族とロケチームで遠出した帰り道、ケンティーはロケチームの車に乗らず、大家族のバスに乗りました。
帰り道はカメラも回っていなくてロケチームの車に乗った人は寝てしまうくらい疲れていました。
ロケチームの人がバスの方を見てみるとどうやら楽しそう。
何事か?と見てみると、ケンティーがヨルダン人に日本語講座をしていた。という話です。
タレントなんだから、そんなに頑張らなくてもいいはずじゃん!
何でそんなにいい人?
深夜にそれを鑑賞して大号泣した私。
こりゃ見に行くしかないと思って次の日一人でニセコイ見に行きました(初一人映画)






もう相当ケンティーにはまっていたんですけど、最後の一押しはカウコンです。
年越し前の最後から2番目にSexy Zoneを歌っていて、「私の好きなグループは年越し1分前ギリギリに歌うくらいジャニーズのエースなのか‥‥‥」と思っていると、まあSexy王子中島健人が出てくる。

そのときのケンティーは私が10日ほど前に見た美しさはあんまりなくて、私が想像していたいつもの中島健人だった。

「コンサートに来ている観客だけでなく、テレビを見てる人すべてを俺が落とす!!!!!」

と思っているように私には見えた。
f:id:minikenty:20190429233343j:plain




同じアイドルなのに180度見せ方を変えてくる中島健人を応援したいと思って2019年を迎えました。

マリちゃんがほんとに落ちちゃったけど、 私もカウコンでケンティーに落ちました。


私は芸能人は性格が悪かったり面白くなくても顔がイケメンだったら好きなので、
たとえケンティーが今のキャラクターじゃなかったとしても、めちゃくちゃイケメンなので好きだったと思います。
ただそれだと視聴者止まりだったと思うし、応援したい!CD買いたい!って思った理由は、

ケンティーの見せてくれるぶっ飛んだ発想と相手を気遣う心がとても好きだから。

こんなエンターテイナーなかなかいないし、唯一無二です。好きです。




そんなわけで、怒涛にSexyに落ちてった10日間でした。

美しすぎる顔立ちに心奪われ、

聖母のような心に感動し、

最大級にかっこいい目にハートを撃ち抜かれました。

今はもう親にもSexy Zoneが好きと言ってて、とても協力して貰えてます。
ケンティーが大好きな家族になってて、話題も弾み、やっぱsexyいいなって思ってます。笑









   

Sexy時代作っていこうぜ🌹🌹🌹🌹🌹