個性がバラ

愛すべき国民の王子様っていい響き

7ヶ月目

中島健人くんを好きになって7ヶ月経ちました。 

Sexy Zone丸ごと大好きですが、やっぱり自分の中で中島健人くんは別格です。

君くら読んで感極まったので中島健人くんのことと、Sexyのことと、今後の私の夢について。

 

 

 

私は健人くんの顔がとにかく好きで好きで好きで、それでオタクになりました。

私がオタクになったきっかけである、ゴチのクビ決定スペシャルの時のビジュアルがほんとに好きで、あのSexy聖母ケンティーzoneは、私の中で伝説です。

あの時全セクシー担が緊張して見てたと思うんですけど、私は、あれ?この子ってこんなに美しかったっけ……?😭素敵だ😭😭😭って感じでした。伝説すぎる。

 

ですが、あの時のケンティーのセクシー度(魅力度)を1セクシーだとすると、今日のケンティーは、驚くことに、その何百倍も、何千倍もセクシーなんですよね( ;​;  )

沼落ちケンティーくんも大好きなんですけど、今のケンティーくんはもっともっとSexy (魅力的)すぎる😭

そりゃあ、人間は進化し続ける生き物なのかもしれないけど、健人くんは毎日どんどん魅力的になってくよ…

顔だけじゃなくて全てのことが素敵すぎて、健人くんから寿命がどんどん削られていく感じがして、健人くんが怖くなるし、心配になる時がある。

それでも、命をすり減らしてまで輝き続ける彼をいつまでも見ていたいなあ!!!!!

 

 

‘今日’  が一番素敵で、

きっと、‘明日’  が一番素敵。

そんな中島健人から目が離せないのは当たり前だな〜と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近好きになった私は氷河期の事は全然分からないし、分かりっこないし、なんなら分かりたくもないくらい見ててられない。

でも今Sexy Zoneがいい方向に進みそうなことだけは分かります。

やっぱり、ふまけんはSexy Zoneの精神的支柱だと思うから、2人がSexy Zoneのことをちゃんと考えて、手を組んで足を揃えて歩き出してることは、聡ちゃんがいない今、凄いプラスのことなのかなあと思ってます。

私がSexy好きになった時には聡ちゃんは既にいなくて、寂しいなあとかって言うのは松島担にとってはおこがましいことは分かっています。

でも、過去の映像見てたら分かる。

聡ちゃんがSexy Zoneに与える影響力が。

あの人さ、ぜっっっっっっっったいに悪口言わないし、仲間を無下にしないし、ファンに、いつも応援してくれてありがとうね!って言えるやん。

Sexy Zoneにとって彼の優しさとムードメーカーさは絶対に必要なのかなと思ってます。

 

 

 

 

でも、まだ時じゃない。

辛いけどまだ聡ちゃんは帰ってきてないってことが現実で、やはり兄組が頑張るしかないのかなって。

ふまけんが恋人(ケンティーがほんとに言ってます、私の妄想じゃないからな)になった今、Sexy Zoneはめちゃくちゃ強い!!!!と思ってます。

鼻の下が長い彼が帰ってくるのを楽しみに待ってます大好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてケンティーくんへ。

最初の頃私は、ケンティーくんかっこよすぎ……リアコやんけ…  って思ってたんですよ。

でもさ、常に全力で、毎日がとっても楽しそうで、自分が愛に溢れているからみんなに愛されてる健人くんを見てると彼氏にするのじゃ勿体ないって思えてきて。

中島健人みたいになりたい!!

愛に溢れた人生を歩みたい!!

何か爪痕を残したい!!

誰よりも輝く彼を見ていたらそう思う。これは自然の摂理だ。

健人くんみたいに愛を大切にして、今一緒にいれる仲間を大切にしたいです。

そんな生き方出来たらSexy happyだよね‪(   ˊ꒳​ˋ   )/

Sexy Zoneって名前の逆境を、セクシーサンキューというちょっとアホっぽくて、でもすごく取っ付きやすい言葉で利点にして乗り越えたケンティーを一生語り継ぎたい。

あなたやっぱりさ、宇宙一Sexyだよ。

 

 

 

Sexy Zoneがもっと繁栄する事を願って。

 

 

 fin.