個性がバラ

愛すべき国民の王子様っていい響き

サンキュー、ケンティー


 

 

 

 

 

おいおいおーーーーーーい!!!

ケンティーと太鳳ちゃんが抜けたら華やかさゼロだし全員おじさんじゃん!!!!!!!!!!!

 

ぐるないが面白くなったの、絶対ケンティーとハシカンのおかげだと思うんだよ、、、、

 

 

 

 

 私はテレビの中だったら、ゴチのケンティーが1番面白くて好きです

 

脚の長さが強調される服を着て、毎度Sexy発言して、女子にドン引きされて、それでも自分の発言に絶対の自信がある、謎の人種。

 

ドン引きってめちゃくちゃ恥づかしいし、自分のこと否定されたって普通傷つくよ

 

でも相手から否定されても、自分は何も言返さないところ、カッコよすぎる

 



そんな人になりたいなって思ってるし、だから、こんな素敵な人をセクゾファンだけじゃなくて、もっともっと日本中に知って欲しかった

 

岸くんがいい子なのは知ってるし、愛想いい子が人気なのはいつだってそうなんだろうけど、完璧スーパーアイドルが好きな身としては悲しいなあ


まあでも、一年だけで終わっちゃう人もいる中で二年続けられてよかった

 

 

これからもっといっぱいケンティーに仕事が来ますように!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に言わせてください。

今までほんとに、セクシーサンキューケンティー!!!!!!!!!!!f:id:minikenty:20191221184832j:image